スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.12.08(金)
オシラセ記事編集

サイト早見表更新しました


メインのサイトをリニュ完成させて
ついでにこっちもちょこちょこいじってみたり!

サイト早見表を更新。

掃除はじめたら、あちこち手を出すタイプです(*μ_μ) 

まだまだいじりがいがありそうです(・Θ・;)アセアセ…


昼にカレーパン2個食べたのに
更新作業に頭いかれちまったのか
晩御飯カレーにしちまったよ!!!!(○`ε´○)
スレッドテーマ:携帯電話 ジャンル:携帯電話・PHS
│posted at 20:28:45│ コメント 6件トラックバック 2件
2006.12.07(木)
オシラセ記事編集

ゴブサタしました(^。^;)(2度目w)


久しぶりすぎて、ブログの書き方が分かりません(*ノノ)

HMS系の中途半端分をPモールにどばっとまとめて
換金してからほとんどをやっと解約したので
受信メール量が減ったので、本日少し新規登録してみましたー!

っていってもあたらしいとこではなく、
Pコイン連携サイトの

●おみくじ神社
●コイン星
●マハラジャ
●サイコロジィ

4つに登録しました(o^∇^o)ノ

1サイト登録するときに100円貰えるので
一気にウハウハ増えちゃいました(*´∇`*)


あ、モッピーやらE!MILEやらの詳細ページも
作るのわすれてるや~(・Θ・;)アセアセ…
ちびちびやってきますヾ(@~▽~@)ノ


ふとテレビに目をやると久々に福山雅治みました!
FSN歌謡祭かwってかやっぱり超はんさむや~~(*´∇`*)
│posted at 00:13:31│ コメント 0件トラックバック 2件
2006.08.17(木)
オシラセ記事編集

ゴブサタしました(^。^;)


2ヶ月ほど放置プレイしていました(^。^;)
メールクリックや、サイト訪問もできなかったので
獲得明細も全くつけてないため、更新できませんでした!

しばらくインしない間にブログも色々機能追加されてるし
こづかいサイトもたくさん変化があって
タイムスリップした気分・・・・(゜O゜;

獲得金額を毎日つけることができるかわからないので
ちょいと金額をUPしていくの考え中なんです。
携帯こづかいサイトのブログとしてはやっていきたいのだけど
う~~ん!まだまとまってないんですが
ひとまず報告w

●オススメではなくなったHMS系紹介URL削除しました。
●熊さんめ~るが休止の為URL削除しました。
●遊貯まったく配信なくなったためURL削除しました。
●貯金.TVずっとサイトが繋がらない為削除しました。
●ちりツモがNEO★ちりにリニュされました。

結構減った・・・・(='m')

あ、「OH!小遣い携帯」携帯からログインしても
セキュリティのチェック外しても
何度もログイン画面に戻されるのはなじぇ??(;o;)
連絡先も書いてない・・・・?

今日は「ちょこっとこづかいかせぎ」のサイトの修正を
ちょこちょこやって終ってしまったーー(・Θ・;)アセアセ…
スレッドテーマ:DOCOMO ジャンル:携帯電話・PHS
│posted at 20:41:49│ コメント 0件トラックバック 0件
サイト早見表
ブロとも申請フォーム
